2008年4月29日火曜日

[Heroic]MgT

てことでまた挫折を味わってきました。



1時リセット。さあいこうか。

なんか今回は軽く気合が入らないいつにも増してスロースターター。

「俺が生き残ったからwipeじゃないね」

味方を残して入口まで逃亡して何がwipeしてないだ、このばがぬこ。もっと自信を持ってwipeしなさいって安西先生も言ってたじゃないか。

ぺこえさんに至ってはさりげなく1st BOSSから逃亡するからびっくりだ。

ガシャンと冷たく閉ざされたドアの内側、狭い密室に揃ったのはwar、dru、lockの3人だけ。あ。一応MT、DPS、Healerって揃ってるやん。

あwwwふぉwwかwwwwww

その一瞬前に4人で軽くwipeしての2try目。ムリダーマナネーとか言いつつも


気がつけばBOSSのヘルスも底を付き。

このBOSSに限っては運が良ければ3人でも倒す事が可能だって思い知った。
やるなおい。

戦闘が終わって開いた扉から何気ない顔で戻ってきたぺこえさん。


さすがぺこえさん。



2nd BOSSは、なんだろう。

すごい痛い。

ただそれだけ。ヘンな玉はすぐ壊しつつ夢中でBOSSにattack。


コンマ何秒の差でwin。※backに深い意味はありません



3rd BOSSどもは邪道modeでフルマラソン。


今回はpriの他、shm、rog、eng、mageだったので足止めに気をつけなければならない邪道modeのこの場合、rogを優先的にCurse of Exhaustion。shmのtotemは脅威だけど、以前nomalでfearしてみた時に誰もいない隣りの部屋に立て出したsco並みの頭の悪さを発見してから恐れていたことがあほらしくなったのでもう興味ない。mageも同様、frostboltをcast→中断して追いかける→再びcast→中断→どんどん先頭集団から置いていかれるniceなAI搭載なので以下ry。engに至ってはただ羊もえ。


priを倒してからはマラソンを止めて、1st BOSSがいた部屋でrogをFearしながら順番にkill。


trinketデター!!



4th BOSSにはでかい壁を感じました。

明らかにDPS不足。f2にも辿りつけず断念。ヘニクス処理に追われてたから全く知らなかったけど、MTのぷあ君はpyroもらって45k dmgで即死したらしいよ。途中から3人で戦わなきゃならないBOSS戦てなんすか。むggggggg


1 コメント:

Pekoe さんのコメント...

いやぁ。4人じゃ飽き足らず3人で挑戦したいかと思って!
しかし、だいぶ部屋から離れてみたのに、AEとんでくるから自分でヒール+シールドできなかったら無駄に死んでたかも!