2008年11月28日金曜日

引き続きWGネタです

最近WintergraspではOrbをcapしても勝てないというbug発生中。

永遠にAllyの塔のようです。

capすると一度終了になり戦車やキャノンは壊れるもののいつまでも勝利宣告はされず、shopではまた新しい戦車が購入できタイムアウトまで勝手にやってくれ状態。肝心のOrbは触れなくなるので攻める側としては塔や壁を破壊してhonorを稼ぐしかやることなす。

まーcap時とtime out時の2回honorが貰えるbugももれなく付いてくるので、honor目的な人には美味しいかな。でもどんなに頑張っても勝てないので貰えるMarkは1個だけなのです。かつるgameを落とすのは悔しいですね。





どごーん





どごーん





どごーん





どごーん







どーん

7kくらいhonorが入ったようです。



※forumを見たら同様のbug報告が多数ありました。本日リスタがあったのでこのbugは直ったかも知れません。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

くそう、最後の写真で眠気がぶっ飛んでしまったじゃないか(仕事しろ)
黙々と破壊するcroめんずを想像して萌えた是

bugfixされ、この破壊活動に同行出来なくなると考えると至極残念でなりませんな

Sco さんのコメント...

適当に壁壊すもれらに対してPekoeさんは着々と一列一列見事に破壊してました。はい確実に。

匿名 さんのコメント...

なんか防衛の時にAllyのPalが正門からはいってきたんですけど、Bugですかね?

Sco さんのコメント...

うわーほんと気がつかなくてすいません!!(土下寝

flying mountで降ってきたんじゃないかな?攻めの時のこっそり内部破壊活動は楽しいね buffがついてると特に!でも昨日は逆に20スタックしたLv70 hunterに軽く殺されましたorz