2008年12月16日火曜日

Heroicとlag

敵は身近にいました。



ぼちぼちHeroicでWipeし始めてるTCSですこんにちは。TCMか?

最近lagがひどくて困る。そんな時はやつあたりです。みんなが固まったりワープしたりしてる中をログインログアウトを駆使して走り抜け(てるつもり)、bossをaggroさせてのMPKを試みましたが、

結局死んでたのは自分だけでした。なんでやねん。

しかも、ラグを感じつつも粘り強く落ちなかったWorkingpoorに真似されたようで、やっとinstanceに入れたと思ったら目の前にbossがあああ

なんだこの漲る悔しさは!!

そんな事やって遊んでたら装備が大破してきたので、またログインログアウト(むしろ強制)を繰り返し近くの町に修理しに行った時







突然flying skillをゲット!!







どこにでも飛べるようになりました。







こう見えてすげー速い。
instance内にはまだカクってるギルメンがいるけどもうどうでもいいです。さようなら。







楽しかったのでいつもより多めにご覧いただきますね。
見よこの華麗な飛行を。MUHAHAHA!!




と、夢中で飛んでたら



突如フリーズくらった。
そしてこれ以降ログイン出来なくなりました。残念。




当然、



翌日は落下死からスタートです。

装備全損でorz

0 コメント: