2009年1月23日金曜日

プンスコはスコのぱくりですか?

きゃんちょめんが紛らわしい名前をつけたせいで、
WPあたりから一緒に罵られる事が多くなり大迷惑な今日この頃。
早くDELETEすればいいとこっそり思ってます。


Ramp行ってきました。
いつの話だ。下書きしたままUP忘れてました。




popするなりrampに連れて行けと叫ばれました。







SP!とか言ってますがrampだそうです。
どう間違えたのかw

まぁ優しいので、すぐ引き受けてあげました。







こっちもDKでな!
Lv59とLv58でのrampツアーです。


実はこのツアー、多少の重大な問題があって








二人ともskillなんかわかってません。
てか説明も読んでません。

あるのは気合だけ。

Punsukoはそれすらあるかどうかもわかりません。








が、なんとか入口の雑魚を倒しましたよ!
Punsukoはゾンビになりました。








ばかいわ(会話)さくれつです。
お互いなにもわからないのでほとんどの会話に「?」がつきます。
聞く方も答えるほうも?で出来てます。








予想通りの結果で終わってすいませんw

やっとbossまで辿り着きましたが、
言うまでもなく数秒後にwipeです。

途中からFram(DK/Pekoe)が加わったけど、
やっぱり「?」が増えただけでした。

Yowaideath(DK/WP)に至ってはLv低過ぎで
参加できずにOrgでspitsされてました。



もうDKは封印しようと思います。
みなさん頑張ってください。



0 コメント: