2009年1月16日金曜日

復帰してました。

LTNS guys.

みんなとっくに知ってるけど、WotLKと共に復帰したんだぜ。

7月末くらいからアレがアレしたりしてるうちに9月頃にアカウントが切れて面倒で放置してたけど、もうアレなので大復活なのです。

大復活しすぎて12月中はほぼ毎日1日中WoWったりしてました。1月から3月にかけても割と暇な感じの生活になるので、全ての時間をWoWに捧げ、10年後20年後になんであの時に俺はもっと他の事を頑張らなかったんだと悔いの残る人生を送りたいと思います。"今やり直せよ。未来を。"の兄者コピペお待ちしております。

で、WoWの話。復帰したらGLが僕からカスコにかわってた。理由はギルドタブを増やしたりaltのギルドランクをあげてギルドバンクからninjaしまくりたいのに出来なかったかららしい。そんなわけでギルドThe Croなんとかの一般人のWorkingpoorです。こんにちは。

ギルド活動の方は相変わらず4manでheroicインスタ巡りをメインに、たまにrendezvous forestのあぶれGLを加えたりして遊んでます。

個人活動はWotLK開始と同時に暇人になったので、2008年中に全クエスト消化、新rep all exalted、altのlockもついでに80ヒットとか余裕でした。時間の無駄づかいにも程がありますね。もうやる事があちぶめんと集めくらいです。

4manでもheroic楽勝だったりprot warがスタンスダンスしなくてもDefスタンスだけで大抵のスキルが使えたりする全体的にゆとり仕様になった感じのWotLKですが、僕はまあ結構たのしめてます。4月にまた失踪しないよう頑張りたいですね。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

おおーーー
復活は知ってましたが、こう堂々とサボリ&廃を宣言されるとびびります
私は80Hitまだ余裕じゃないですけど、Hitしたら遊んでくださいん
しすさんがWPさんというたびに、うぇすたんPlagueLandを思い出します。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

|⇔┃⇔|
Sysさん連れてInstanceとかやらしーことしてんじゃん。
オレ、Heal&Tankだから混ぜてくれよ!

unkokko さんのコメント...

>>くらげさん
80hitしてもしなくても遊びまくりましょう。
うぇすたんぷげらんどでsなんたらかんたらを攻略しに行くのです。

>>Nagakage兄貴
リバ歓迎。連絡まってるぜ!

unkokko さんのコメント...

コメントの投稿のやりかたがわからずに、しばらく悩んだのは秘密です。