2007年10月20日土曜日

Happy Halloween!

なかなか楽しかったイベントを紹介するよ!
Help me!(本音


あちこちの首都で最近自己主張の激しいNPC。
!を2人1組で付けてるから目立つ目立つ。

ヒマだったからQuestを受けてみた。





報告はココ。


イベント系の何かが貰えるんだろなと期待してたのに
次のQuest発生。






側の樽から水を汲んで火を消せって。

どうみても無理そうな火と水の関係。



一応5回、水投げて。
さっきのNPCのとこに戻ったら






嬉しくないItemもらった。

使うとItem消えちゃうよ。変身時間は20minだよ。




さて。
1つのQuestを終えたところで、



ほうきに乗った人発見。


そう言えば、Scarlet Monasteryで
ほうきget出来るというウワサを聞いたな。


てことで行ってみる事にする。


Quest名とか全然わからないので
全く調べもしないでSMに行ってみたけど







人の数がココだと教えてくれてましt。


友達イナイから一人でinstance内へ入ってみたけど
何をすればいいか全然わからね。


出よっかなと思った時、






すげー怪しいモノ発見。

話しかけたらQuest発生してキャンドルくれました。







キャンドルは後ろの砂に刺すらしい。


てコトで軽い気持ちで刺してみたんだけど







え、ちょ、、。


突然、70Eliteがpop!

1dmg 2300とか食らってもうダメすぎ。






リベンジ、お願いします m(__)m



追記:デイリーらしい、、、

4 コメント:

Pekoe さんのコメント...

70えりーと1回倒したらもらえる。
とかならいいけどデイリーとか・・・
大変そだね>_<

Sco さんのコメント...

それにつきましては新情報アリ↑↓

Pekoe さんのコメント...

http://www.wowwiki.com/Headless_Horseman

やっぱり他のMountもDurationつくぽぃね。
14日とか・・でも他のイベントのもそうだけど
Online時間で減ってく?

3回倒して、Dropは全部一緒だったのかな?
Swift Magic Broom x3
The Horseman's Signet Ring x3
Ringは、ヒーラー用のもあるんだねー。

Sco さんのコメント...

最後の方はまた同じdrop~な雰囲気になってたけど実は大当たりマンザーイだったんだなw