2007年10月18日木曜日

UBRSのEntQ

Doneしてるにも関わらずNPCが反応しなくて報告できなかったEntQ 。
バグで放置してたけど、なおったのか報告できるようになってた!


早速War/Mage/Wlkの3人でUBRSに突撃!
ヒーラーいないけど気にしちゃダメ。
目的のOnyEntQ(?)のドラゴヌ目玉集めも終わり、
最後のBossのところで周りにいる雑魚処理中にWipe。
入り口にもどったらUBRSの入り口の雑魚がRepopしてた;
途中、離席したりごはん食べたりのんびりしすぎたね!
めんどーなのでLBRSで2人のUBRS EntQをやろうということに。

蜘蛛の道をつくったり・・・


さそりの道をつくったり・・・ (必要なかったけど、落ちた・・;


70sだと雑魚はほとんどスルーできるので楽にQのGem集め終了。
出口に向かう途中で落下した先がインスタ外で、(よく落ちる
飛ばされた目の前には雑魚エリートがいたりして、Wlkが死亡。
入り口でまってるちょっとの間になぜか寝てしまいました・・・(謎
寝てる間にUBRSのEntQは終わったらしい。ヨカッタネ!

Priが合流してもう一度UBRS。
最後のBossの前で目が覚めました。グッドタイミング!?

ついでにせっかくきたのでBWLにも・・・(もちろん4人とも即死)

0 コメント: