2007年10月20日土曜日

Teach me

先生!

Scryerに裏切るにはどうしたら良いですか

Aldorになってみたけど
やっぱり地形に馴染めねーw

5 コメント:

Pekoe さんのコメント...

LowerCityのNPCからQuestが受けられたと思う。
AldorからScryerになるなら、ワニの目集めかな。
実際、Bdashは変わったよー。
ただし集めたのはほぼ私ですが^-^;
あの時はQの内容全くみずに報告しちゃったらAldor選んだことになっちゃってたんだよね・・・

More Basilisk Eyes
http://www.wowhead.com/?quest=10025

Neutralまでこれであげるぽぃ。
8コで250Repあがるみたいですな。
とりあえず1000コ以上必要ぽぃきが・・・

地形になれなぃとかっていぅ理由だけなら
このままいったほがよさそうな・・・・
私Aldorだけど、特に不便ではなぃけども。

Sco さんのコメント...

もともとBEはScryerよりからスタートするらしく、まだScryerのBankerもUnfriendlyだったから今なら!情報thxxx!!

なんか前回もこんなような記憶が、、。

Sco さんのコメント...

32個で無事Scryerに戻れた。タダイマ!!

Pekoe さんのコメント...

エエエエエエエエエエエエエエエエエエ!
そんな簡単に戻れるんだー。
よかったねー!

Sco さんのコメント...

aldorを選択してからすぐ変更したからかもしんまい。thxxx