2008年2月24日日曜日

[Heroic]Hellfire Ramparts

2/4 意外といけるではないか。


やっと「Guildに入れてくれ!」とwisがキタ!
と思ったら。

「日本人は好きだが日本語がわからないからやっぱいいや」
当方の決断の余地もなく断られました。残念

→wisはworkingpoorまでお願いします。



さーRampだよ。
war dru pri lockのいつもの4人。

hum系インスタンスなので道中はsedu&fearでゴリゴリ。
スコロック大活躍。
誰も言ってくれないからもう一度言う。
スコロック大活躍。

サキュバスの頑張る時間とすこfearの効果時間が違うから、CCx2でもラク。
この前大変そうって言われた。
でもやってみるとわかると思う。大変そうに見えて実は簡単。
簡単だけど大変そうに見えるからオイシイ。
すころっく大活躍。

関係ないけど最近さー。
うちのギルド内で、スコッティからパプッティに呼び方が変化しつつあって。
warlock=ムラサキ=パープルが由来らしいんだけど、なんとなく頭悪そうな発音とそれを意図とした空気を感じるのでやめていただきたい。
rogueのスコッティなんかカレッティだよ?rogue=キイロ=カレー。ひどくね?w

きゃんちょめは世界中のrogueにあやまれ。


Watchkeeper Gargolmar
boss残して雑魚から。
全く特徴のないbossでよかった。
しいて言えば怒りっぽい。



「heal me! quickly!」がカナしいな。



Omor the Unscarred
前回残り10分切ってるところでたどり着き
初try初wipeと同時に悲しくshattに飛ばされたので今回はリベンジ。
時間はあるぞー。

MT以外caster系のうちにとって
felhoundのmana burnがなにより恐いねコイツ。

おまけにOmorはSoCのようなdebuffを打ってくるので
うっかりdebuff持ちに近づいちゃったらあっと言う間に瀕死に。

ということで、うっかりしちゃって1wipe後、
MTにbossもfelhoundもkeepしてもらって
dpsはひたすらbossへ。

HPはそんなにないからなんとかイケたけど
最後、OmorとMTが相打ちに。

その途端、felhoundがすげー群れと勢いでこっちきたー!
いてえ。あ、こらmana吸うな!



入口まで必死逃げ。




Vazruden & Nazan
前回wipeもなく倒せたので軽い気持ちでやったら、
…あれなんでみんな死んでんの?w

ハッハー手ぇ抜いたな。
次だつぎー。

resしてビスケット食って、さーもう一回ってトコなのに
更にここからなぜか恐怖のエンドレスpopに突入。

boss手前にいるhum2体、こいつら倒しても倒しても復活しやがる。

右を倒して、左を倒して、あれまた右が…
左を倒して、右を倒して、あれまt

あふぉかー!

一度みんなでinstance外に出てみたけど
更に復活する牙オーク。かわらん。

ここまで来て帰るのもやだし。
2体を微妙に同時に倒してみようとか、いろいろ錯誤。
そのうちやっとbossきたよ。おせーよ!!




でもMechよりRampの方がいいな。短時間ですむし。

0 コメント: