2008年2月26日火曜日

[Stealth]Hellfire Ramparts

2/24 名前から考え直して欲しいHamawatariがRamp連れてけ言うよ。



いあ、連れて行けって言われても今popしてるのScoだけだから。
はい、ムリ。出直せ。

ハマー「ステルスして行けばいい」

ああ、そうか。
確かに。
……。

てことでLv63のrogue ハマーを連れてRampに行った。



ごめん。
すげー楽しい。



4人でHeroic行く事とはまた違った楽しさが。

Lv70の自分だと素通り出来るところも
引率となるとそうはいかないから

敵を見たらsapと思え。ムダにsap。

最初のbossに至っては



healerをsapしてbossだけkilled。rogueならではの荒業。



最後のもVanishを駆使してkilled。



ちゃんと引率できたように思ったんだけどさ。

死体が消える前にハマーが戻ってくることはなかったです。
※迎えに行ったらScoも死亡。屈辱。

しょーがねーからもう一回。



今度はよりラクに行こうと、もとい、この楽しさを分けてやろうと
きゃんちょ(dru)も巻き込む。





何度か行ったり来たりしてる間にstealth roadも発見。
2人でいけたところを3人でいけないはずもなく、難なくclear。



「次はBFか」


いつ行くのかと思ったら、このままstealth組でいくらしい。
いあいいけどね。楽しいから。



楽しそうだ。



いつも以上に。

でもここでハマーがやってくれた。


いやに敵が増えるなと思ったら、



なんの事かと思ったら、



死ぬ間際、遥か遠くに逃げていくrogueを見た。

どうやらattackしようと姿を現した際に予想外のところからmobがaggroったので、慌ててvaniったものの見破られaggro&vanishを繰り返しながら逃げてったらしい。

きゃんちょがクマーだったりウシだったり忙しそうだった。(他人事

ハマーはpreparation禁止。


0 コメント: