2008年2月24日日曜日

[Heroic]Hellfire Ramparts

2/19 Daily Qだったので。



→前回はコチラ


rogueで行きたいと言ってもinviすらしてくれず
今回もwar、dru、pri、lockの4人です。

序盤どうしてもwipeしてしまうBeastmaster。


倒した後すぐに、一度インスタンスの外に出たら
犬どもから逃げられるんじゃないかと


たまにはうちのヘタレ牛も良いことを言います。


上に行ってすぐの通路を塞いでる5人くらいの集団も
Fearとかだとaggro率高めだったのでSoCでゴリ押し。

ここまでwipeもなく珍しく順調。



と思いきや、何故かここから先を急ぐWorkingpoorのpullミス祭り。
前半調子いいと後半ぼろぼろになるTWS。

前回1wipeでいけたOmorも、かるく5wipeくらいしました。


「クマーになるとmana burnされないな」


なんて言ってる間にhealくれよw



こっちは前回恐怖のエンドレスpopがあったので慎重に。


…daily Qを受け忘れてて
バッジ2個もらえない事に気が付くのは数秒後。


0 コメント: