2008年3月29日土曜日

散歩

天気も良かったのでペットのきゃんちょまんを連れて散歩に出かけた。

そうだ、今日はちょっと遠出してみよう。



SWから地下鉄に乗ってIFに行こう!

という予定ですが。


SWに潜入した瞬間、早くもばがぬこきゃんちょまんが本領を発揮。





ペットの愚行は飼い主の責任。





誠意を込めて謝ったら、もったいないほどお辞儀してくれた。
素晴らしい人だった。


事なきを得て気分の良いところに
きゃんちょまんの間の抜けたつっこみ来たが、





飼い主が頭を下げる行為なぞ悟られてなるものか。
もちろん、この所業については硬く口を閉ざした。



そして、SW内部潜入。





最初アライアンスからスタートしたWoW。
なんだかとても懐かしい。





目的はIF観光だが、SWもついでに回って行くことにした。
ころすとかはきっとタイプミス。





楽しい思い出が出来たようだ。



さて、そろそろIFへ。

Horde人が泣いて羨ましがるという地下鉄に乗る。





無料な上にペットも乗車可、途中で海底を見ることが出来て
なんて素敵な地下鉄なんだろう。

と思うけど、多分リアルであったら乗らない。
壁がない電車なんて死ねそうだから。

でもここはバーチャル。十分に地下鉄を満喫。





気が付いたらヌコがいなかったが気にならない。

リアルだと気になるんだろうな。



そう言えば、時間帯の所為かSWも地下鉄内もあまり人気がなかった。
IFに期待しよう。


ところが。その期待こそ、外れに終わる。





集まってると思われたBG roomに全く人がいなかった。
ちょっと驚いた。

あてが外れたきゃんちょまんがそのroom内のNPCに八つ当たり。
躾が出来てなくてすいません。





敗北。途中で逃げ出しました。
まさかあんな無敵仕様とは。



まー人がいないなら、いないなりに楽しもう。

てことでその辺を散策開始。





赤い人探し。





赤い人発見。わりとえらそうだ。

ちょっと近づいてみたら、





とんでもないことになった。

被害が半分ですんで良かった。Scoは腹筋に鋭いダメージを受けた。



それから銀行やAH前とかいろいろ歩いてみたけど
思ったほど楽しいことはなく。

というか、
青い人はみんな友好的で





きゃんちょまんは激しく人気あった。みんなついてきた。
Scoは見向きもされなかった。






また地下鉄に乗りたくなったら行くかも知れません。


2 コメント:

unkokko さんのコメント...

日本語でおk

Sco さんのコメント...

プリーズ以下が軽く分かりませんがギルド入隊でしたらゲーム内でぜひお話しましょう。あと犬可愛いですね。