2008年3月15日土曜日

[Heroic]The Slave Pens

dailyがSHだったのに、SP→SVに流れたのは何故だー!


4人guildのTWSですこんにちは。ほんといつでも5人目ウェルカム。(涙目
classとかなんでもいいよ。種族はgnome、dwf、NE、humとDraなんたら以外で。
→wisはHamawatariまで。

種族規制がある所為かいつも応募がありません。
今回も涙目を隠しつつ4人でHeroicへ。


ちなみにどこか行こうぜと話し始めたのが23時前。
SHだBMだSPだRampだとラチあかず、結局SPをやり始めたのが23時半。
あと1.5時間でリセットやん。

行く場所でモメたことや集まりが遅かったこと、更にZangarの旗まで取ってたタイムロスが後(のち)の後悔にものっそい繋がることになるのだががが。2回ほどclear(最後のQuagmirranまで)してることで、余裕を持ってしまったカン違いTWS。

前回、最初の200ydを通り抜けるのに
10分以上かかったことは全員忘れてるに違いない。


↑前回の悪夢。


でも人間は学習する生き物。

一応ボクタチも中の人は人間らしく。
経験を活かしていつも一回はwipeするディフェンダー2体のところも、サクッと。

なんだか時間がないことがみんなを本気モードに突入させたようで、Workingpoorの次mobをpullする速さが、ぺこえさんのthreatが、きゃんちょのmanaの減り具合がいつもよりすごい。褒めてるように聞こえなかったらそれはキノセイ。
そしてスコだっていつもより気合入れてCCだ。

が。
本気なのとaggroするのは全く別で。

「おお、わりといけるんじゃないか」と思った瞬間、
やっぱりやってくれたw

pullに失敗したWorkingpoorが潔く死んでんのに、必死のきゃんちょがクマーだヌコだとこっちまで逃げてきて、なんだか全員強制コンバット。

おまけにMCされて
味方にとどめを刺しまくる凶暴さ。

こんばがぬこ!!

ちなみにヌコはTWSのaggroランキング断トツでトップです。インスタンスの難易度UPにどうぞ。


そんでも2番目のRokmarなんとかまでは順調だった。

けど、ここからがElite5に増えるんですよねー。
ですよねー。

4人だとかなりきつい。

時間もなかったので出来そうなところはスルーしたら、これが逆効果。
もともと広く場所を取ってfearやkiteを駆使してやっていくスタンスなので、こう近くのmobにaddっちゃいそうな狭い場所は…。

そして
リミット10分前で我慢できずにやったスコッコFear、が。
ものすごいmobの波を引き寄せた。

多分この瞬間、全員が最後のbossを断念したと思う。orz


サーセン

Aggro Ranking
1 ヌコ
2 スコ


0 コメント: