2008年1月22日火曜日

[Heroic]Sethekk Halls

あほ牛がvery fastのflying mount Questに挑戦したいとか言います。



場所はHeroicのSethekk Hallsだそうです。
Scottieが「rogueでinstance行きたい」と言ってもinviもしないひどい(ニオイの)家畜ですが、優しいScottieは行ってやる事にしました。

※rogueが嫌なのではなくtalentも把握してないScottieが嫌なんだと思います。rogueの皆さん安心してjoin us!!




Heroic SHのはずなのに、なぜかterokkarの高い山の上に呼ばれ。行ってみたら牛肉発見。まだ生暖かい。





どうやらpreQを一人でやっていて死んじゃったらしいです。終わってから呼べよw



ということで、時間も遅かったので最初のDarkweaver Sythだけ倒せたところで終了。嬉しくないGEMが。


-----後日。今回は時間もあります。


war Spri wlk dru(Heal)の4人の場合、Darkweaver Sythはまず4エレをwlkのSoCで倒します。shadowエレだけSoCがきかないのでwarにまかせてます。
わりとAoEが痛かったりするのでvoid shield使ってます。エレを倒したらすぐvoidをsmnして次のエレpopに備え、それからDarkweaver Sythにattackしてます。
wlk視点はそんな感じです。


後半、healerがmana切れをおこすのでwarの死亡率高めです。


そして目的のmountQ、Anzu戦。
こちらに強力な鳥3体が味方についてくれますが、druはこの鳥に定期的にspellをかけなければならないって事で、4人grp・さらにMHにdruをおいてる場合、難易度UP確定orz

そこでSpriがSHに回って、DPS不足気味な構成でtryしました。
druもpriも忙しそうだけど、wlkはいつも通り。normalな鳥が飛び回ったらSoC、あとはひたすらAnzuにattackです。


あと数秒でwipeというところ。mount羨ましいす。おめ。


ここまで来たら最後まで。
Talon King Ikiss戦は何度かwipeした後、一つの柱を囲んでやる事にしました。中央から柱よりにwar、柱を挟んで他、の位置取りです。凶悪なAoEは全員Talonから柱を挟んで避け、終わったらまたその位置に。
足を遅くしたりBlinkしたりArcane Missilesを打つ特性がありますが、polyだけは大歓迎。dru heal、pri healに運が良ければpoly(自己)healつき。



SHはバッジが少ないな。あと61個が遠いです。


バッジためたい人、join us!!
→wisはworkingpoorまで

1 コメント:

Pekoe さんのコメント...

あんなに入り口から苦労してたペロイック。4人なのに、やればできるもんだのぅ。
70ノーマルでさえ4人で出来るのだろうかと思ってた頃が懐かしいデスヨ。