2008年1月15日火曜日

[Heroic]The Slave Pens

1月6日に行ったらしいです(画像の日付により)。



途中はCCのきかないNaga2体に苦戦しました。
その分BOSSがラク。気持ち的に。1体だし。

最初のMennu the Betrayerは、Tankがtotem壊してたことぐらいしか覚えてません。Nagaより弱faewa;mf;



RokmarはAoEを避けながらDoT入れてたことぐらいしか覚えry

Rokmar戦では終盤に先にこっちのMTが死んじゃったけど、Rokmarの足が異様に遅かったので(瀕死だから遅くなってたのかな)その後はKeteで倒しました。DoT入れに戻らなきゃ行けないくらい遅かったのでラクでしたw


ここまでつれた



最後のQuagmirranはひたすらDoT入れながらLife Drain。

もともと4人grp、HealerもDPSも足りないので「lockにはhealしないから」と事前に言われてしまい、普段より必死でLD、LD、LD…。


さすがカンタンと言われてるSP。
やっと4人でもイケるHeroicが見つかりました。


でも5人だともっとイケると思うのでもちろんメンボ中です。
→wisはWorkingpoorまで

0 コメント: