2008年1月15日火曜日

[Heroic]The Mechanar

SPで気を良くしたので再びTryする単純なgrpです。

→前回の敗北



やっぱり最初のGatewatcher Gyro-Killに、もう苦戦。どうしても3分以内に倒せなくて真っ赤に怒らせるです。

あと50kとか40k。どうしても削りたいので、lockのScottieはそれまでpetにしていたimpを捨て、その辺にいた爆弾を投げまくるmobを新petに。コイツのbomはわりと痛いので期待。

更に今まで階段まで移動してからattack開始してましたが、この間もロスタイムじゃないかってことで、その場で浮遊爆弾を避けながらしてみることに。


途中でpetが裏切ったりとかいろいろあったけど、なんとか倒せました。healerも寝てますがキニシナイでください。



次にいるGatewatcher Iron-Handは、部屋いっぱい使って全員でKite(主にFire Elementalを)。


こっちの壁に来たらあっちに走り、みたいなことをしてました。



最後にいるMechano-Lord Capacitus。途中にpopするエレを倒しきれず、どんどん増えてwipeとかあったので。

boss→nuke
ele→fear


結局normalと同じような倒し方をしました。


コレでfarm出来そうなheroicがやっと2つに!

やっぱり5人がイイと切実に思ってるので絶賛めんぼ中です。
→wisはWorkingpoorまで


0 コメント: