2008年1月15日火曜日

mote farm

まだまだ知らないことがありすg



最近になってengineeringでゴーグルを作り、それを被ってたらMAPにmarkがつくようになりました。

採集skillは持ってないけど、気になったので行ってみたら


たまに見かけるgas溜まり。



調べてみたら、なんかengineerのitemでこのgasが取れるようになるらしい。

てことで、guild bankを漁ってPrimal Lifeなどをパクって Zapthrottle Mote Extractorを作ってみました。



うおおお もりもりやん



でも肝心のgas溜まりは減らされたようです。
前はもっと取れたらしいorz

いまだにflying mountが遅いのでfarmは気が向いたらしよう。




後日farmしてみたら3つdropが連続。1エリアでprimal 2個にもならない現実。
普通にmob狩ってた方がいいって事に気が付いてやめました。


1 コメント:

Pekoe さんのコメント...

Cartographer_ExtractGas
というAce系のAddonがあるんだけど、Outdatedになってるぽぃなー。
つかってみたことはないから、よくわからないけど使えたら便利そうだ。