2008年1月5日土曜日

normal instance終了

年末にぶっこんでなんとか昨年のうちに全ての5manインスタンスは終わりました。SLのぼーぴるもむらむらも、Arcのイカゴキも!!



↓イカゴキ





調子にノッてまたペロイック、簡単と言われるMechにいってみたけど



カンタンに転がされました。



今Wipe Starsは、QuestやFarmのために5manインスタンスに行ったり、



ZGに行ったりしてマス。

ZGはたまたま前を通りかかって「あ、行く?」な感じで軽く入ったんだけど
普通にHigh Priestess Jeklikはイケたので、次はヘビですね。楽しみ。

余談だけどこのBOSS、Healthをある程度減らすと空から爆弾を
ばら撒くようになりますが、コレが20人の時と今回の4人とじゃ大違い。

あたりまえだけど当たる確率が1/20から1/4になったわけで。
どこに動いても連続でドッカンドッカン飛んできてかなり笑えm



今更なZGに行ってみたい人join us!!
wisはworkingpoorまで

あ、あけましてございます。

0 コメント: