2007年11月6日火曜日

Arena 3on3

とりあえず10敗してRating下がりまくったら新しくTeam作ろう!

が合言葉のボクタチ。


Lv70なりたてがいるから><

とかそんな可愛いハンデじゃない。


タレントポイントがなぜか余ってる牛
1Hit100dmgで相手にあくびされるProt戦士


黙ってたけど、Scottieのせっかく入れたAddonも


こんなトコにあって全く役立たずだったよ。照
※誰か動かシテ><


やべww もうRatingが1300切ったおwおwww


そろそろ本当に次のチーム名を考えなきゃかなという時

奇跡、ミラコォーですよ!ミラコォー起こりましたよ!






3onなのに1人(だけ)で来てくれた相手チームがいましt。
心からありがとうございますm(__ )m


2回くらいそれでやってくれたので
おかげ様で1300台に戻りました(;-;)フッカーツ

0 コメント: