2007年11月10日土曜日

Shadow Labyrinth

みwなwぎwっwてwきwたwぜwww

冒頭からなつかし~ことを書きました。今は反省してる。

てことで今回も★初★instanceですよ。

AuchindounのShadow Labyrinthにtry!


---- て!!!
おいおいおい、いきなり開始からskill上げ。

SL入り口にいた無限popのNPCをみつけて
誰かが素手skillを上げ始めたのがキッカケ。

SL内に足を踏み入れることもなく
ただひたすら黙々と殴り続ける怪しいヤツら。



刻一刻と時間だけが経過。
ネタにしては無駄すぎる時間、Skill上げてました。ばばばがー!

深刻なめんぼ中なのに、これじゃ誰も来てくれないぞ(;-;)


さて、今回の構成は
MT (^L^) Lv70なりたてのprot war
MH (^L^) Lv70なりたてのholy pri
SH (^L^) Lv70なりたてどころかtalentPがあまってるrest dru
DPS(^L^) SL初めてのdemon lock
で、お送りします。

4人かよ!DPS一人かよ!など
ツッコミどころが満載なgrpですがよろしくお願いします。
ちなみにDPSの人ですが、2人分出せるほどの実力はありません。
ただ単に人数不足なのです。

常にめんぼしてます。
→wisはworkingpoorまで


この調子であほかとばがかと進んだけど、これといった特徴のない
あんばさだーは軽く倒しました。


2人目のぶらっくはーとなんたらってOgreにはちょい苦戦。
ほんの2wipe。

これくらいじゃまだまだサイト名は語れません。


そのぶらryの特徴は「Time for fun!」と叫んで全員MC。
ぶらryからattackされない代わりに、全員duel強制参加。

洗脳され好き勝手にspell打たれて、mana使われまくり。
それじゃ始めからmana減らして洗脳されたらいいじゃまいかと
1wipeした時に思ったけど

mana切れたら、勝手にLifeTapしやがります。笑ったw



みんなに勝手にattackするのを見てるのは
なんだかものすごい楽しかったです。

ここでwipeしてもいいってくらい、頑張れScottileとか思ってた。


残念ながらhealer'sが頑張ったのでぶらryを倒せました。


でも、も~ね。1時過ぎてるよ。めむいんだよ。
と思ったのに、次の部屋に突き進むヤツら。

ああ、行っちゃった。





なんかすごいaggroってるなw

でも、帰るよ。サヨナリ。



安全なところで暫くみんなのステータス見てたけど、


寝ました。みなさんお疲れさまでした。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
日を改めて、リトライ。

ぶらryまではwipeもなくイケたけど
その次がもうとんでもなかったです。

grpは前回と同じ。
そしてそのウイークポイントが浮き彫りに!!


「え、dps一人?」

と鼻で笑ってそうなVoidwalkerを従えるBOSS Vorpil。
なにこれボーピル?
かわいい名前のくせにやってることはエゲツナイ。

もりもりVoidを召喚して自爆させて自分のhealthにするんだから。

VoidのHPは大したことないけど、
あんなにもり沸きされたらmanaもたないお!!



こ~なると面白くなるのが攻略ですね。
それで冒頭の言葉に繋がるのです。(ここからかよ

EngineerなScottileなので、いろいろ試せてさらに楽しい。

 フロストグレネードbomを使ってみたけど
 足止めには超有効。でも威力不足。

 ※とりあえず控えbomとして量産しとこう
 ※→その後、ついBGで全部消費


決定的なDPS不足なので、たまりかねたdruがmageにキャラ換え。

今までのストレスを発散させるように、開幕からボーピルに撃ってくから
ありゃmana切れんなと思ってたら

「まなねー」

その通りで笑った。おもしれー
そら、これだけ長期戦になっちゃったらダメすよね。

healthをmanaに変えられるlockもなかなかキツイ。

じゃあrogueでも出すか、と思って提案したら
なぜかみんなのものそい大爆笑を誘ったようです。

なんでー
mageがvoid処理で、rogueがボーピル集中。これイッテミヨウ。
と、本気で言ったのに

rogueはlockの10分の1しかdps出ないとか
役立たず責め満載な会話。

いいじゃまいかLv68のrogueでも。
少なくともmana切れの心配ないし!包帯巻くし!


ま~rogueは出させてもらえなかったけど
結局装備全損。それでも勝てネ。

次の課題が出来てかなり楽しみになってきました。

一度war&pri交代でイッテミヨウ。
Scottileもtalentかえるお。

2 コメント:

Pekoe さんのコメント...

Protじゃなぃんだけど、いいのかしら?
かえてって意味かなやっぱw
4人でとなると負担がね>_<
たしかNPriもShadowにかえたところだったよぅな・・・

Sco さんのコメント...

交代ナシで行こう!なんとなく(やっと)注意点を理解したから!