2007年11月3日土曜日

ぱっちにいてんさんてんれい

*General
・Karazhan/ZulAmanのボスからBadge of Justiceが出るようになる。
・Lv20-60QuestのExpが増加。そして所要Expは減少。
・新しいFlying Mountを追加。2000goldとCExpeditionのRepがExaまで必要。
・Guild Bankの実装。
・Arenaに更に多様なTalentに対応できるRelicを追加。
・+Healingの33%が+damageに追加される。
・ランダムなバトルグラウンドで行える新しいDaily Questの追加。


*Raids
・Zul Yamanの追加。
・新しいTitle「Champion of the Naaru」を追加。 (旧)Tempest Keepに行く為のクエストを完遂させると得る事ができる。

*PvP
・Battlegroundは入った時にBuff Timeを持つようになる。そして入った時にRezを得られる。
・新しいBattlegroundの報酬として、Boots、Belt、Bracerが追加される。
・Arena Weapon/Armorには一定のRatingが必要になる。

*Druids
・Tranqは更に+dmg/+healの影響を受けるようになる。
・Cure Poison/Abolish PoisonはTree Formでも使えるようになる。
・Remove CurseをMoonkin Formで使えるようになる。
・Intensityは10/20/30%のMana Regeneを得られるようになる。
・ShapeshiftはGlobal CDの影響を受けない。

*Hunters
・Wyvern StingはInsta Castになる。
・Arcane ShotはDamageと共に1つのMagic EffectをDispelするように。
・Serpent Sting/Immo Trap/Explosive Trapは追加の基本ダメージと、Ranged Attack Powerからのボーナスを受ける。

*Mages
・Improved Fireball/Frostboltの最悪仕様取り消し。
・新Spell「Ritual of Refreshment」を追加。水飯召還の何かしらを出す。
・Evocationは1tick毎に15%のManaを回復するようになる。
・Arcane Mediは10/20/30%に引き上げ。
・IceBarrierは更に+Dmgのボーナスを受けるようになる。
・Rank5/6のIce Barrierの基本吸収量を減少。

*Paladins
・Exorcism、Holywrath、Hammer of WrathのMana Cost減少。
・Vengeanceは30secに延長。
・Imp Seal of the Crusaderは基本ステータスの影響を受けるように。
・同上 はSanctified Crusaderの影響を受けるように。
・新Talent「Sanctified Seals」あなたの全Spell/MeleeのCrit率を1/2/3%up
・新Talent「Sanctified Seals」SealがDispelされる確率を33/66/100%down
・Crusader StrikeのCDを6秒に。
・謎のRetribution Buffが追加。

*Priests
・Dwf/Draeneiの新Racial「Chastise」相手にHoly Damageと2秒のMezを与える。
・Fear WardはLv20で全てのPriestが使えるようになる。
・Fearwardの効果時間が3分に、CDも3分に。
・Power Ward:ShieldはDmg/Healの影響を更に受けるように。
・PW:S(Rank10/11/12)の基本吸収量が減少。
・Pain Suppresionは味方に使えるように。味方に使うと40%カット。
・Pain Suppressionは味方のThreatを5%下げるように。ついでにCD2分に。
・Meditationは10/20/30%に。
・Prayer of HealingはDmg/Healの影響を受けるように。
・Circle of HealingはDmg/Healの影響を受けるように。
・Holy NovaはDmg/Healの影響を受けるように。

*Rogues
・Fleet Footedは速度を15%上昇させる。
・Deadly Throwが相手に飛んでいくスピードが上昇。
・同上のSnare時間が1秒延長。
・同上はRuthlessnessのトリガーにはならなくなる。
・RuthlessnessはMelee Finishing Moveにのみ影響を及ぼすように。
・BlindはReagentを必要としなくなる。
・Blindは物理攻撃として扱われる。
・BlindはPvEでDiminishing Returnの影響を受けるようになる。
・ShadowstepはStealthしてない時でも使えるようになる。
・Shadowstepは次に使用するAmbush Garrote BackstabのThreatを50%下げる
・Dirty Deedsは敵HPが35%未満の時、スキルの威力を10/20%上昇させる。
・Hemoは強化される。

*Shaman
・Lightning Overloadは4/8/12/16/20%の確率で発動するようになる。
・同上のダメージは50%減少する。
・同上のThreatは0となる。
・Mana Spring Totemは20mana regene/2secになる。
・Watershieldは0manaで使用できるようになり、1発毎の回復量も(実質)増加する。
・Watershieldの効果時間が1分に減少し、効果時間が終了した時残っている珠分のManaを得る事ができる。
・Elemental Focusは次の2回のDamage SpellのCostを40%軽減する。
・Lightning BoltのCast Timeは2.5secになり、ManaCostも減少する。
・CLのCastTimeは2secになり、ManaCostも減少する。
・Lightning MasteryはCast Timeを0.1~0.5秒短くする。
・2Hand WeaponはTalentを必要としない。
・Melee Critが発動すると次のShockのMana Costが60%カットされる新Talent (2Hand TalentとReplace)
・Frost ShockはDiminishing Returnの影響を受けなくなる。
・Shamanistic Rageは受ダメージの30%をカットする追加効果を得る。
・Spirit WeaponはMelee Threatを30%下げる。
・Mental Quicknessは以前の効果と共に、あなたのAttackPowerの10/20/30%をDmg/Healに追加する。

*Warlocks
・Ritual of SoulsのCast Timeは減少する。
・Mortal Strike等のHeal Effect減少効果は全てのDrain効果に適用される。

*Warriors
・Weapon MasteryはDisarm Effectの効果時間を25/50%下げる効果となる。
・Mace Specの発動率Nerf Rage増加量は7に上昇。
・Tactical MasteryはDef Stance時、Mortal StrikeとBloodthirstのThreatを上げる。
・DevastateはSunder Armorの効果に格納される。全てのTalent、ItemがSunder Armorの影響を受けることになる。 (Sunderが入ると他の全ダメージが上昇する仕様に?)

*Engineering
・新Recipeとして新しいRepair Botが追加される。BEMのGan'arg AnalyzerがDrop
・新しいRepair Botは売買が可能。
・Engineer用のFlying Mountが追加。60%と280%のどっちも。

*Cooking
・新しいDaily Quest追加。
・Karaz/Zul Aman近辺で取れる魚を使った新しいレシピの追加。

*Fishing
・釣り上げた箱から「Fish Tracking」を学ぶ事ができるようになる。
・Karaz/Zul Aman近辺に新しい魚を追加。

1 コメント:

Sco さんのコメント...

lockは益々warが嫌いにry
なんとなくSoCの視野なんたらも修正される気配がしたけど気のせいかな。

G-bank、デイリーQとNew装備が楽しみ。raidとかはどうでもいいorz