2007年11月24日土曜日

ChatAssist2 Error

いっこうに更新される気配がないまま、日々エラーをはきまくってる。
作った方は日本人の方のようなので、HPものぞきにいったりしたけど、
HP自体、更新されていないご様子でした ;3;

試しにエラーで表示されてた行をコメントアウトしてみたら、
エラーはかなくなったのでメモっときます。

私の場合、
Interface/Addons/ChatAssist2/Core/ChatAssist.luaの316行目でした。
(みんな同じかわからないけど、RaidWarningFrameっていうのがある行でいいと思う。)

-- RaidWarning
  RaidWarningFrame:SetFont(ChatFont, 18);


これを下のようにコメントアウトしただけ。

-- RaidWarning
-- RaidWarningFrame:SetFont(ChatFont, 18);


どうも公式やAceのフォーラムみてると、
RaidWarningFrameっていうのがなくなったような雰囲気を感じましたが、
英語苦手なんで本当のところは全くわかりません。

根本的な問題解決にはなってなぃかもですが、
これでエラーは、はかなくなるよーてことで。

1 コメント:

Sco さんのコメント...

1だけどエラーはかなくなったよ!さすがぺこえさん!!