2007年11月25日日曜日

TAKE2★The Shattered Halls

以前、時間切れで途中までになってた
The Shattered Hallsにまた行ってきました。

The Shattered HallsのTAKE1はココ


チャレンジャーは前回と同じ
prot war、demon lock、feral dru、holy priの4人でお送りします。
全員Lv70です。

必須はFear、そしてLockのSoC。

それだけです。それが全てです。
なんかもう人形のようにSoCを打たされ、Heal rushで強制的に生かされる
そんな道中です。特に集中砲火+non Eliteもりわきゾーンなんか。
あと、キモイムうようよゾーンも。

キツイ道中のわりにBOSSは大したことないという印象の
インスタンスThe Shattered Halls。


最後のWarchief Kargath Bladefistもあっさり。

dpsは雑魚>bossの優先順、dpserはラクでしたが
多分healersは大変だったんじゃないでしょうか。

考えナシに軽くlife tapしちゃうlockがココにいるのでw



Fearマツリしたい人、join us!
→wisはworkingpoorまで

1 コメント:

Pekoe さんのコメント...

Wlkの回復はした方がいいのか迷うんだよね。
吸うからいらなぃかなー。とか思いつつ、減ってると気になるし。
UnitフレームでAggroすると赤く表示されるんだけど、微妙にラグがあるのか、私が単に遅いのか、あわててシールドかけたら、ちょうど戦闘終わりましたヨ。とか、タゲもぅはずれてますヨ。とか、よくあります。