2007年11月5日月曜日

The Shattered Halls

今回も ★初★ instance行ってきたよ!楽しいね orz

つことでHellfire CitadelのThe Shattered Halls(たぶん)にtryです。

もちろん4manでorz


「すごいね、あの6匹くるのかな」

なんてL70のゴリラ顔Elite'sを遠目に見ながらドッキドキの開始だったけど、pullしてみればふつーに数匹しか釣られね。誰だ誤情報流したのはw

「なんだー今回もイケるんじゃね?」なんて軽く思ってたScottieだったけど。

さすがL70instance

全然w やばかったwww 


SSなんか撮れるカ。




散れー散れーとばかりに唸るfear
当たればいいな系の微妙なトコで炸裂するBOM
変わるクマー逃げるヌコ
そして鬼Healingする天使(←既に死んでる

ゴリラに追いかけられ、キモイム下水道を駆け抜ける

楽しい。かなり楽しいギリギリ感。



最初のBOSSより道中の方がキツイよ?

この後、集中砲火を1wipeで無事(?)通過したところで時間切れ。

5人いたら、、と思うこの頃です。


がけっぷちに興味ある人、切実にめんぼ。
→wisはWorkingpoorまで。

1 コメント:

Pekoe さんのコメント...

トラウマなインスタ。第二弾。
もいっこはAuchのしゃどーらびりんす・・