2007年11月25日日曜日

TAKE2★ The Mechanar

相変わらず4人で行ってますが
The MechanarはもうFarm状態です。

…必ずwipeはするけどネ!!

The MechanarのTAKE1はココ


今回は構成がいつもとちょっと違うよ!!

holy priest → shadow priest

ついに、ウチにもSpriが!!



まーSpriだろうとHpriだろーと
mob1匹の命と引き換えに犠牲になってもらう鬼畜ギルド。

2番目のBOSS、Sepethreaの前にいる4人の護衛Eliteを
1人ずつpri様にMCしてもらって。

倒されて、もとい、倒して行く間



その他の人は、壁のこっちからそっと生暖かく見守ります。


この方法だとBOSSまでaggroしますが
壁のこっちにいる人はcombatに入らないので

こうして護衛Eliteを1体ずつ片付けていきながら

…priのぺこえさんを蘇生しながら

ダメージを最低限に抑えるこの方法でずっとやってました。



……。

petで釣ったりしたら普通にBOSS来ないんですネ!!

ぺこえさんマジおつかれっすwwww



ぺこえさんが可哀想だと思う人、join us!
→wisはworkingpoorまで

1 コメント:

Pekoe さんのコメント...

あんまりぺこえさんが登場するので、ハンドルまで思わずかえてしまいました。