2007年11月4日日曜日

The Mechanar

やっと連れてってくれたよ! ★初★ Lvl 70 instance! ゥワーイ

つことでTempest Keepの一番下のやつらしいですが、The Mechanar(L69-72)にTryえす。

もちろん4manでorz


Mechは青っぽくてキレイだね。
…なんて他を見てる余裕なんかないだろ、このL69牛が!



ふつーにMobの横を通り抜け、目の前で牛シボンヌ。
当たり前のようにaggroに巻き込まれて、Scottieも乙る。

ちょお、コレついこの前も同じコトがww
すwげえww、add king健在www


もうヤツの後ろは歩かない。




なんていつものようにサイトの名に恥じないtryだったけど
最初のデカメカも変わる色に注意してattackすれば軽く倒せるし

次も最後も



この通り。

Mechano-Lord Capacitus
>赤色:melee attack禁止 緑色:spell禁止(入ってるDotはおk)
Nethermancer Sepethrea
>部屋掃除→側近掃除→Fire elementalムシ(kite)&BOSS attack
Pathaleon the Calculator
>ウチはwar、pri、lockといたのでelementalはfearしましt。







何回wipeしたとかおいといて、終わりよければこの通り。
亀田がどーとか言えない口の悪さ。

多分調子に乗りすぎて。軽く次でふるぼっこされるんだろな。ゲラ


地球にやさしい人、切実にめんぼ。
→wisはWorkingpoorまで。

1 コメント:

Pekoe さんのコメント...

2ndのBossが鬼ですよね。
次はMCめっともってきてくださいね!
一緒にゾンビしましょぅ。