2007年11月12日月曜日

The Steamvoult

最近はほんと初instance三昧です。
そんな中で今の状態ではもうオテアゲのinstanceが!

Coilfang Reservoir Thr Steamvoultにtry。


その前に気になるScottileのNewフォントをご紹介。

自分でも読みにくかったので>2とZが分かりにくいとか
今回は極太丸字にしてみたよ!


欠点は何言われてもカワイク見えてしまうとこ。
そして、


英文がとても読みにくいとこ。
スペースがほとんど開かないんだよねw
ちなみに画数の多い漢字もなんだかわかりません。

そんなワケで対処法として
ひらがな会話を絶賛おすすめ中。



さて、今度の初instanceはどんなものかということで


入ってすぐに山を見つけて登りだすいつものry

とは言え、意外に難しい山登り。
登れない人には容赦なくツバが飛んできます。


は、早く奥へ進もうじゃまいか。


なお、今回の構成は
MT (^L^) Lv70なりたてのprot war
MH (^L^) Lv70なりたてのholy pri
SH (^L^) Lv70なりたてどころかtalentPがあまってるrest dru
DPS(^L^) SL初めてのdemon lock
で、お送りしております。(コピペ


そんな弱小grpですが、記憶に残るほどの苦戦もなく
最後のKalithreshのところへ。



き、キツイよコイツ。

途中で回りにある水槽に近づき、パワーアップする仕組みで
水槽をいかに早く壊すかに鍵があるようですが、

  なお、今回の構成は
  MT (^L^) Lv70なりたてのprot war
  MH (^L^) Lv70なり盾のholy pri
  SH (^L^) Lv70なりたてどころかtalentPがあまってるrest dru
  DPS(^L^) SL初めてのdemon lock
  で、お送りしてます。(コピペ

むり。カカシ先生、むりだってばよ。
約12kもある水槽を一瞬で壊すにはあまりにもDPS不足。

つことでdru&lockがタレント変更してみました =3
MT、DPS、DPS、MHの予定です。

warlockのScottileはdemonからちょっとdest気味に変更。


待たせていたのと、repop不安で焦ってしまい
1箇所余計なものを取ってもう一回振り直したのは内緒 orz


----- ちょ、dest lockww たwのwwwしww

今までしょぼDDでdmg1300前後だったmobに、
crit3600とかきたらそりゃもう気分ソーカイ
「時代はdestだな!」になるます。

ヒマhealerだったdruもferalに変えて「時代はfery」

俺TUEEEE! TUEEEE!をあほのごとく繰り返し
初回に2時間以上かかってたどり着いたKalithreshに
30分以上も短縮して到達したんですが。


やっぱり、ムリ。

SLのボーピルの方がまだラク。イケそうな気がする。
ほんの5wipeくらいでチカラつき orz


こんなヘタれを助けたい人、切実にめんぼ。
→wisはworrkingpoorまで

3 コメント:

Pekoe さんのコメント...

まったくもってPlayerSkillヘタレすぎです。
ほんといつもすみません ;3;

Sco さんのコメント...

Pスキルどーのよりtryするところが間違ってるんじゃないかと思うのですがががg

昨日のペロイックとかも orz

Pekoe さんのコメント...

ペロイックは、見てみるまでは・・・
もしかしたら1Bossぐらいなんとかなるんじゃね?
とかちょっとあまーぃ予想(期待)してたら・・・
さすがにあれは4人でいくものではなぃなとオモタ。
でも面白かったヨw